赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
12 | 2013/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お礼代わりって程のものじゃないけど
先日色々と書いちゃいましたが。

主催:ATP




改めてになりますが、選出頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

ブログはもちろん、マイリストのコメントにも
全て目を通させて頂きました。

さて、本当なら私の作品を選んで頂いた方へのお礼参りと
マイリスコメントへのお返事をしたかったのですが、
諸事情があって物理的にもそれ以外のところでも、
全員の方に対してのお返事が難しい状況でして。

でも、何もなしというのも失礼かと思いましたので、
恐縮ですがこのエントリにて一筆書かせていただきます。
お返事と言うよりも、所信表明的なものになっちゃいましたが。

[READ MORE...]
なんか書きたくなったので
20選のまとめ動画に絡めたエントリを書こうとしたら、
なんかこの人の話に脱線していっちゃいまして。

リンP


まとめ動画が来る前に書いても差し支えなさそうだったので、
読む人をふるい落とす級の長文である事を宣言しつつ、
リンPって、徹頭徹尾「画面の中に入れない人」なんだなー、
なんていう感想から入ってみましょう。

[READ MORE...]
"where" and "how"
今日も今日とて裏方稼業にいそしむ赤ペンです。
それでもこんな具合で文章を書けているって事は、
まだ状況が切羽詰まっていないという裏返しですが。

かと言って、これが長く続くと直前の反動が怖いし、
さりとて早い段階からテンパるのもちょっと・・・と
なかなか微妙なところではありますね(笑)。

で、まだ体力があるうちに、もう少し新年らしく
アイマス界隈の去年の振り返りと今年の展望みたいなものを
備忘録として書いておこうかなと。
って、もうお屠蘇気分も抜けてるこの時期に
「新年らしい」もないだろうに・・・(苦笑)。

[READ MORE...]
とりあえず今年最初の動画
と言っても、連休のうち1日を使って
チャッチャと仕上げちゃった作品ですが。



ご存知の通り、いよいよカクテル7の開催が迫って来ました。
2月いっぱいまでは、そちらの仕事が私の活動のメインとなります。

で、3月まで何も無いのもなー、と思ってちょっと作りました。
軽い息抜きと気分転換みたいなもんです。特に凝った事はしてません。
だからこの動画自体に語るべきところは無いんですが。

もしカクテルが終わって、私の気が変わってなければ
ここから何かするかもしれないかなー、くらいな感じで考えています。
やり始めてから気が変わる可能性も十分にあり得ますので(笑)、
まぁあんまり深読みしないでおいてくださいな。
どうせここから2ヶ月は何も動きませんので。

さぁ、頑張ってお仕事の続き!!

考えてみれば書ける事が少なかった
新年のご挨拶をしたはいいけれど、
松も取れて今は完全にカクテル7のお仕事モード。
一応息抜きと気分転換を兼ねてちょっと動画を
作ってみたりはしてますが、まぁ長々と語るものでもなし。

競馬は2月のフェブラリーSまでありませんし、
ブログのネタがあんまりなかったなぁと
書き始めてから気付いた不毛な性分です(笑)。

とりあえず、先日集計期間が終了した
2012年下半期のニコマス20選の事を少々。

[READ MORE...]
新年のご挨拶的な何か
改めまして皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。



以上、規定演技終わり。
そんなわけで、今年最初の雑記兼備忘録です。

[READ MORE...]
あけおめ代わりに20選です
皆様今年もよろしくお願いします!!

で、本格的なエントリはまた後日って事で
ひとまず2012年下半期20選を提出したのでご紹介。



まぁ、結局今回も20作は選べなかったんだけどね・・・(苦笑)。
まだマイリストのコメントは書いている最中なので、今後随時入れていきます。

皆様もこちらからぜひご参加を!!
http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-6.html



プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック