赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

恍惚と不安、二つ我にあり
格闘技好きだけウケてればそれでよし。
本来の言葉の意味からしたらこのエントリのタイトルとして
正しくは無いんだけど、語呂のよさだけで採用。

例えばアイマスを知らない人がアイマス2の情報に触れて、
「ふーん、こういうゲームが出るんだー」
なんて感想を持ったとしましょう。

本当の意味でニュートラルな立ち位置があるとしたら、
たぶんこのシチュエーションしかないよなー、と思います。
基本はポジティブ寄りかネガティブ寄りかの二択。

そしてその立ち位置とは関係なく、誰もが皆、
漠然とした「不安」を抱いているのが
なんとなく透けて見えるんですよね。無論、私も含めて。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック