赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

File038&039-3:「やさしい気持ちで」「うんと幸せ」
今年のアイマスライブの日程が決まり、それを目にした瞬間
「あーこれまた面倒な日程にしやがって」と、正直思いました(笑)。

7/3、7/4の2Days。

誕生祭直前、かつ体調不良に見舞われていたので
参加しないことは最初から決めていたわけなんですが。

何をどう安く見積もっても、ここではきっと
アイマス2に関する情報がある程度公開されるだろう。
その上での、7/19。キッツいよねぇ。

・・・まぁ、実はこれだけじゃなくて、7/19になった瞬間は
みんなの目が某BS放送に釘付けになっているという
壮絶なオチがつく事になるわけですが(笑)。
あれを見ながら動画を上げるの結構大変だったぞ!

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック