赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

そういえば年度末でしたね
だからと言って何がどうってこともないんだけど(笑)。
職場がバタバタしてますってだけの話だし。

なんやかんやで私とニコマスのお付き合いも1年半を過ぎました。
始めた頃は「1年ちょっともてばいい方かねぇ」なんて考えてたけど
相変わらずニコマスは進化し変容し、ちょっとづつ形を変え、
時に何かを切り捨て、時に行き詰まり、それでもまだその歩みを
止めようとはしていないよう
に、私には映ります。

カクテルの運営もひと段落して、
放って置いた自分の作品にまた向き合ってます。
んー、4月中には何とかしたいなぁ。その前にひとつ大問題というか
高ーいハードルがあるんですけど。

年度が替わり、新生活を迎える人が巷に溢れ、いろんな物事が
否応なく変わっていきます。うん、変わるもんなんです。
マイペースでやってきた赤ペンPも変わったんだろうし、
中の人の状況も色々変わった。そんでもって、そうは言っても
変わらないものってのが、やっぱりある。

何が変わるのか。何が変わらないのか。
ここから先の1年は、そんな事を確かめながらの歩みになるんでしょうかね。
来年の今頃、私は何を考えているのか。まぁその前に放り投げることは
多分しないんじゃないかと思うんですけど。

ともあれ、明日からまた、新しい日常が続いていきます。
その中で、色々積み上げて行けたらいいなぁと思ってますんで、
どうぞ宜しくお願いします。

そして新生活を迎える皆様に、精一杯のエールを。
死ぬ気でもがいて踏ん張ってれば、いいことありますって!
I can't say "What does it matter?"
単に「ゴッツイ作品が立て続けに投下された週末だった」
記憶してるだけで良かったなら、精神衛生上は健全でいられたはずなんですが。
まったくもう。

メイP


シラカワP


なんつーか、"困る"、なんですよ。言葉にすると。
私より上手い人なんてそこかしこにいるわけで、
今更映像的な面において自分が自信を持って出せる部分が
乏しいことをネガティブに考えたってしょうがないから、その辺は
致し方ないにしても、だ。

相変わらず具体的な事は書けないけど、この2作には困った。大変困った。
とりあえず今はこのブログに、それだけ書いておこう。
人に見せるためじゃなくて、自分で忘れないために。



プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック