赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

WBC連覇
しかし改めて思ったね。イチローは芸術的だ。
いや、散々不調で国民を煽っといて、
決勝の韓国戦の延長で決勝タイムリー。
このやり口は芸術的に汚いだろう(笑)。

そんな中、まさかの出来事が。
いや、この前玉置浩二の曲で作った時に、このブログで
矢萩渉のソロもお気に入りだと書いたわけですが、そうしたら。

M.黒裏


やられたー!先にやられたー!!(笑)
(ピレリタイヤに殺された中嶋の怨念の声で)
3部作を考えていらっしゃるとの事ですが、先になろうが後になろうが
それがいつになろうが、俺は「楽園の君に」をやるぞチクショーめ!(笑)

ギアの入れ替え中
年度末で色々職場が忙しく、落ち着くまでにはもうちょいかかりそうです。
カクテルSPは終了しており、まぁ残務的な作業ってのはほとんどないんですが
こっちはこっちで気持ちの整理というか、多少余韻も残ってたりするので
今週いっぱいは落ち着くための時間って事になりそうですね。
カクサバ運営の後もこんな感じだったけど、自分の作業もとりあえずは
チマチマ進めていく事になりそうだなぁ。

あ、最初にも書いた話なんですけど、カクテルSP参加作への感想は
今回、ブログのエントリという形では公開するつもりはありません。
自分の作品の評価を聞きたい、という参加者の方がいらっしゃれば、
もちろん個別にお話しすることは喜んでさせていただきますけれど。

やっぱり、一度スタッフとして作品を見ているので、改めて感想を
書くというのも、あんまりフェアなやり方じゃないと思うんですよね。
単純な個々の作品の感想以上に、他の作品とのバランスを見ながら
どんな位置に配置したらいいかを考えてたりしたわけですし、じゃあそれを
ブログのような不特定多数の人が見る場に書けるかと言われたら、
そりゃあ無理ってもんです、という事でご容赦頂ければ幸いです。

話は変わってWBC、どうなのこれ(笑)。
もはや状況は「日韓5番勝負、客演・その他の国」みたいな感じ。
勝つにしても負けるにしても、このシチュエーションは
何とかしないとダメでしょうね、仮にも世界大会なんだから。

じゃあ、今日は薄味にて失礼します。


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック