赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

御礼申し上げます
1/3から開催されていた「ニコマス下半期20選」がひと段落。
今回も私は純粋に見る側に回って楽しませて頂いたのですが、
ありがたい事に私の作品を選んでくださった方がいらっしゃいました。
わずか20作という貴重な枠の中に入れていただいた皆様に
この場を借りて篤く御礼申し上げます。

期間中に選んでいただいた方のブログには、お礼のコメントを
残させていただきました。もしも抜け漏れで
「俺も選んだのに挨拶がないぞ!」という方がいらっしゃったら、
お手数ですがコッソリお教えいただければ幸いです。
スミマセン、さすがにあの量のブログの再チェックはキツいっす・・・。

マイリストで参加された方はそうも行かないので(笑)ここでお礼を。

IWANORI-8さん、5万はないわー(笑)。「恋愛症候群」を上げた日って
「ニコニコ重いなー」くらいしか意識がなかったんですけど、まぁこの時よりも
その後の雪歩誕生祭の方が何倍も大変な事になってたし、それはそれってことで。

十字Pの作品を私が推すなら「電話線」の方です。MSC3のエントリでは
あんまり気乗りしない文章になってしまってスミマセン(笑)。
目に語らせるというより、語っている目を選んだって感じなんですけどね。

wasabiさん、だってリップ合わせるくらいしかやる事がないんだもん。
エフェクトとかわかんないから丁寧に作るしかないんだもん!(笑)
目を瞑って直球を投げた的な趣旨は確かにその通りだと思ってます。

samiaさん、伊織をプロデュースしててこの曲が浮かんだくらいですから、
そりゃ主役を張ってもらわないと困るってもんですぜ。他のアイドルだと
もうちょい曲の方が強くなったんじゃないかなぁ。そんな気がします。

rooky1983さん、最初から投稿時間は狙ってました(笑)。今年もこの時間かなー。
JRAのCMソングは今まで2つ使ってるんですが、また使いたいなと思ってます。
作者コメントの花言葉って調べると色々微妙にニュアンスが違ってて面白かったです。

medicさん、仰るとおりあの作品では、「儚い」とか「かよわい」っていう要素は
入れないで作りました。元よりスコップ持たせてガチ動画を、って発想だし、
パブリックイメージとは違う形にしたくて。

ブログで紹介していただいた皆様も含めて、今一度感謝を。
本当にありがとうございました。


で、もうちょいと感想など。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック