赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

決勝、開幕。
cx0101P主催


投票は済ませてきました。

24日19時が投票締め切りとの事ですので、
25日0時に決勝の考察を上げるつもりなんですが、もうその時には
結果動画が上がってるかもしれない(笑)。相変わらず仕事速いなー。

そしてあの壮大なOP・・・やっぱりロス五輪のテーマ
屈指の名曲だよねぇ、と思います。次点はバルセロナ五輪。

今週末は連休で予定のある方も多いでしょうから、投票はお早めに!

あずささんのパイソンという発想はなかった(笑)
君の飽きっぽい性格はよく知っているので、
最後までやり切れるようプレッシャーをかけておこう(笑)。

Y2P


最初はホーガンでしょ!→ハルカマニア→春香、の思考は
さすがというかなんというか。つかあのCMどこで拾ってきたんだ(笑)。

後になってホーガン時代は全然アティチュードじゃねぇだろ、と
お互い気付いても後の祭り、でもいきなりヘッドチーズとか出しても
さすがに誰もついて来れないだろうし、よかったんじゃないかねぇ。

さて、最後にたくさんリクエストを頂いておりますが、
既に織り込み済みのものもあれば予想外の名前もあって、恐らく本人は
今頃色々と考え込んでいるかと思います(笑)。
ガチネタの配分とかホントに色々と頭を悩ましているみたいなので、
もっと色々書いてさらに悩ませてやってください。



プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック