赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

二度あることは三度?三度目の正直?仏の顔も三度?
cx0101P主催


相変わらずオープニング、違うわプレOPだわややこしいな(笑)、江頭節全開。
それもこの大会のひそかな楽しみの一つなんですけどね。
いよいよこの大会も3回目。さて、果たして今回はどんな戦いが繰り広げられるのか。

前回・前々回と全作品に何か一言書くという、一種の荒行をやって来たわけですが(苦笑)
さすがに今回は無理ですねぇ。カクテルの時とは違って、次のラウンドが始まるまでという
明確な締め切りがあるとなると、ちょっとリアル生活を削らないと無理な感じ。

ただ、それぞれのラウンドごとに何かは必ず書きます。決勝は全作品に対して
何か書けると思うけど、最初の予選はちょっとスタイルを変えた方がいいかなぁ。
まだ方向性はまだ定まってませんが、その辺を意識してこのエントリの題名をちょっと捻りました。

この大会が、いやこの大会も、果たして変容するのか。
それは参加者によってもたらされるのか、見る側によってもたらされるのか。
あるいはまるで違う何かがそれを誘発するのか。


その点を楽しみにしています。
プロデューサーさん!リベンジですよ、リベンジ!!
ってことで、先日降雨中断となったラジオの続きについて。
だいたい目処が立ったので、ここでご案内です。

赤ペンPの添削ラジオ・夏休みの宿題再提出編
(タイトル命名:ディープP)

放送日時:9/14(日)0:00~ <9/13(土)24:00~> 多分2時間くらい?

放送アドレス:http://203.131.199.131:8050/akapentensaku.m3u

実況掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/1641/


土曜日から日付が変わって日曜になったらスタート、って事ですね。
もちろんゲストはこの方々。

対談ゲスト:時雨PディープP

番組アシスタント?:桃月P


本来は8/30の放送でそのまま残ってくれる予定だった桃月Pが、「中断の再開だから」
今回もご一緒頂ける事になっています。アシスタントっていってもやる事ないんだけど(笑)。

番組内では、前回ご紹介できなかった質問をそのまま使わせていただきます。
ですので特に今回用に改めて質問を募集する予定はありませんが、どうしてもという方が
いらっしゃれば、いつもの通り非公開コメントや拍手コメントを頂ければ幸いです。

という事で、どうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック