赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

珍しく脈絡のない自分語りを。
ちょっと仕事絡みで腹立たしい出来事があって、まぁそれはいつものように
上手いこと受け流して終わったんですけど、それで思い出した話がありまして。
自分語りはこのブログの名物?ではありますが、それにしても何故この話を
今この時に思い出して書くのか、って点で脈絡が全然ない昔話。

この話はまだここでは書いていなかったと思う。いやー半年も好き放題書いていると
昔書いた話の繰り返しとか普通にありそうで怖いんですよねー。
(ネタが違うだけで同じ趣旨の話を繰り返しているだけという話もありますが)
以前持っていた中の人ブログでは確実に書いた記憶があるんですけどね。

私がかつてあるゲーム会社に勤めていた時、という事は時代的に20世紀末
思い出話なので、現在の状況とは異なっている可能性があることを示唆しつつ。

普段から温厚な赤ペンPの中の人が、珍しく本気で腹を立てたお話です。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック