赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近何だか
ある特定のサイトさんに、なにやら私の名前が何度も出てきているらしい。

いや、まぁそのこと自体はもちろんありがたい話でしてね。
動画を作っていない現状ですから、むしろ気恥ずかしいと言うか申し訳ないというか
下手すりゃ「馴れ合ってんじゃねぇよ」くらいの言葉だって飛んでこないとも
限らないでしょうに。

だったら私の方でも何かの形でご紹介差し上げないと
やっぱり不公平ってもんじゃないかと思うわけです。

ええ、ご紹介差し上げますとも。


今後あのサイトに私の名前が出ることはないかもしれないなぁ(笑)。
Heart&Mind
常にその事について思い悩んでいるというわけではないんだけれど、
時折決まって、同じ事で考え込んでしまうケースってのがあるわけです。
例えばそれを「コンプレックス」なんて言葉で表現するとちょっと大げさなんだけど、
まぁニュアンスとしてはそれに近いのかな。

それはリアルな日常生活でもあちこちで見受けられるし、
趣味の世界であっても、またしかり。

ある動画について、お話ししようと思ったんですけどね。
気がつくと、長くてヘビーな話になってしまいまして。

多分読んでく途中で何の話だかわかっちゃう人もいると思うし、
その時点で「ああ、コイツとは話が合わないや」って未来永劫このサイトに
足を運ぶのをやめる人もいるんじゃないかと思う。それはしょうがない。

もちろん上手いこと折り合いつけてごまかす手段くらい、
いい年なんだから色々と知ってるけどさ。
でもなんか、それがすごくフェアじゃないような気がして。
だから思ったことを、敢えていっぺんに全部、素直に書いてみようと思います。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック