赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Carnival Carnival
せり なずな
すずな すずしろ ほとけのざ
ごぎょう はこべら 春の七草


見事な五・七・五・七・七。春の七草はこうやって覚えましょう。
(秋の七草の件に関してはスルーする方向でひとつ)
古文や漢文のこういうテイストが好きなんですよねー。

そして今日の我が家の食卓に上がった品が、どう見ても七草粥ではなく
七草パエリヤに見えた件について。

それはさて置き、どうも私は、面白い星の下に生まれているようです。
めぐさんの曲で作品を作った後でMegum@sが開催されたと思ったら、今度はこれか

影鞍P


12月に真綾で2作やった後にこれかー。でも参加したいなー。
ただ、どの曲でやろうか迷うなぁ。ここはやはりあの人にリクエストをしてもらって(ry
それにしてもホントに開催が3月16日午前5時30分とは(苦笑)。
※日付の意味が分からない人は、「おきてがみ」という曲を聞いてみること。

それから、YMO(っつーか、HAS)で作品を作って、権利者削除されちゃったから
他に何かやろうかなと漠然と考えてたら・・・。

ふらうP


だーっ!!"Take Five"がもう使われてるよ!!(苦笑)
肩の力を抜いて、ダンスシンクロだけでさくっと1つ作っちゃおうかなぁ・・・。

誕生祭2つを加えて、3月までに4作。今やってるのと、ちょっと考えてるのもあわせると
なんかエラい数になりそうだ(笑)。それにしてもみんな祭りが好きだなぁ。
idea m@sterまではさすがに手が回らないかなぁ・・・。


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック