赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

鍋の話。
初○ミクにプロレス実況をさせた

マッスル自重www


新春早々吹いたを通り越して吐いたわwww
何の事やらわからない人、質問は随時受け付けます(笑)。

さて、再三にわたる我が家の餅処理業務(主に雑煮として)に業を煮やし、家人を捕まえて
「今日くらいは普通の飯を食いたい!」とリクエストしたら、夜飯がになりました。
しかしその中にもあの白い物体が・・・っておい、頼むから餅の中に同じ大きさに切った
はんぺんを忍ばせるのはやめれ。家族を騙してどうするんだよ(苦笑)。

鍋をつつきながら、昔話を書いてみようと思います。
ゲーム会社に勤めていた頃の、あるプロデューサーの話です。

ちょっと有名な話らしいので、もしもこれを見てティン!と来ても
具体的な社名やゲーム名を書くのは控えていただけるとありがたいんですが、
(と言うか正解不正解を問わずネタバレしそうなコメントは削除する気満々、苦笑)
そのプロデューサーが、以前に手掛けたあるゲームの続編を作っていた時の出来事でした。
私が入社するちょっと前の話です。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック