赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

拝啓、桃月P様。
本題に入る前に。

皆さん、ちゃんと気付いてますか?
2007年を彩った数々のアイマスMADを紹介する、文字通りの総決算。

けれどもアイマスMADはあまりにも数が多い。
タイムスケジュールに沿ってプログラムの進行を行う上では、
どうしても便宜上、紹介する作品とその順番を決めなけりゃいけない。

ランキングの数字は、その為だけに、存在していたって事を。
数字の大小に、ここに入っているかいないかに、それほど大きな意味はなくって
むしろ見ている人それぞれの中に、もっと大事な理由と意味があるって事を。









この全6部をもってしても、全ての人の思いをフォローできていないかもしれない。
でもきっとこの中には、自分にとって大事な作品が、あるいはこれから先、
大事な存在になってくれる作品が、きっとあるんじゃないかと思います。
それを探すために、もう一度見るのもいいのではないでしょうか。

以下、私信です。

[READ MORE...]
今年もよろしくお願いします
喪中につき、簡単な挨拶にて失礼いたします。

昨年中は色々とお世話になりました。
今年も引き続き、動画作成もブログもその他諸々もマイペースで
頑張っていく所存ですので、視聴者の皆様方に置かれましては
ほどよくお付き合い頂けると幸いです。
付き合いすぎると色々面倒だと思いますので(笑)。

さて、今年の抱負は、「伝わる動画を作りたい」、かな。
まあ数字のことも含めて、自分が思い描いた何かが、ちゃんと見ている人に
伝わるかどうかを考えながら、動画が作っていければいいかなと。
もちろん伝わった上でどう判断されるかは、また別の問題ですけど。

もうちょっと具体的には、「さだまさしでもう一回動画を作ろう!」ってあたりで
どうでしょうか?(笑)

という事で、今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末年始の私は、友人達と年越しそば&初詣(私は不参加でしたが)を終え
2時ごろ帰ってまいりました。そしてこの時間にブログ更新。

その間、何をやってたかは、言わなくてもわかるよね。
明日の夜にそのお話を書いて、年始休暇に入ります(笑)。


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック