赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

File 007&008 <Trailer Version-1>
うん、そうなんだ。その気持ちは今でも変わってないよ。
最後の一言は、年末のスペシャルが終わってから。

それはきっとひとつの区切りになる出来事になるはずだから、
その時が来るまでは、自分から言葉でお礼をいうつもりは、やっぱりないわけです。

・・・自分から、言葉では、ね。





年末進行が大変だ!って、そりゃ大変にもなるさ。初心者に毛の生えた程度の私が、
2作同時に作って、同時に上げるなんていうバカな事考えてるんだもん。自業自得。

それぞれの解説は別々に書きますので、ここでは何故こういうことをしようと思ったのか、
その辺のお話から入ってみたいと思います。

[READ MORE...]
Part2来てますよ
『大事なのはやめない事と、諦めないこと』

いい言葉だよね。


色々込みでご紹介を
タグ検索不備の間に上がってきた新作は、多くの紹介サイトさんで
様々な形でフォローの記事として紹介されてます。これからも増えるでしょう。

是非皆さんあちこちを回ってひとつでも多くの作品を見てあげてください。
ぶっちゃけ、私のは放っておいていいですから(笑)。もう目的は果たしたし。

で、ここでは私的にお礼やご挨拶の意味を込めて、
紹介をさせて頂きます。

メイP


相変わらず腹立たしいわー(笑)。
あ、このセリフは私のボキャブラリーの中で最上級の褒め言葉のひとつであり、
基本的にはメイPにしか使わない褒め言葉でもあります(さらに笑)。

実は私の新作を、この方にちょっと見てもらってアドバイスを頂きました。
ご自分の作品を作るので忙しい中、それも2作とも見て頂き、本当にありがとうございました。
そしてその忠告通りの方向に行ってないのには目を瞑ってくれ(笑)。
まぁ私が紹介しなくても皆さん見るとは思うんですが、まずはそのお礼まで。

そしてこの方。

タクヲP


最初から死亡フラグ立ててどうするんだよ(笑)。あと岡崎律子は色々反則。

いよいよデビューされましたか!おめでとうございます。
生暖かーくヲチして来た甲斐がありました(笑)。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
そうそう、こちらのリンクは場所を移動しましたのでご確認あれ。

さて、起きたはいいが眠い(笑)。もうちょっとエンジン暖めて製作に入りますか!
新作できました
タグ検索も直ったことだし、こんな時間に新作上げてみました。





・・・あれ。2作ある(笑)。

詳細はまた明日以降!!


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック