赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おま早な話題ではありますが
昨日の夜から、ニコ動の検索・タグ機能が全部ぶっ飛んでいるらしいですね。
このエントリを書いている時点で、アイマスタグで「新着順」で調べると、
昨日の夜の作品がトップに来ている状態。

日本全国のユキホスキーの嘆きが聞こえてくるようです(涙)。

ともあれ現状で動画が探せない方のために、ささやかながらフォローを。

まず、ここからリンクが貼ってあるディープPのブログで、上がってきた動画の
フォローをしてくれています。ホント頭が下がりますわ。ありがとう!

それからコレは別枠で貼っておこう。



まさかコレを見越して逃亡したのか・・・?(笑)

そして人づてに聞いたのですが、こちらでもフォローを行っている模様。

運営から何の連絡もない点、3連休の真ん中、ちょっと結構な事態なのかも知れないなぁ。
まぁ静観するしか手段はないので、落ち着きましょう。
私も新作のflvファイル抱えて途方に暮れていますが(笑)まぁMegum@sを作り始めるか・・・。
有馬記念反省会会場
えー。

まぁ、結果から言うと「前に行った内枠の馬のレース」だったわけです。
マツリダゴッホを買ったのは極めて正しかったし、ダイワ2頭は腹を括って消したわけで
それはしょうがない。にしてもダイワスカーレット、強いなこりゃ(笑)。
年度代表馬はこの馬でもいいんじゃねぇかって気がしてきた。
ロックドゥカンブは、まぁよくやった方かな。来年以降に期待。
ドリームパスポートも、道中最後方という絶望的な位置取りにいた割には
6着なら頑張ったといっていいでしょう。

この馬場状態で前残りのレースは予測できたはずなので、その意味では
まだまだ自分も甘いなぁと思った次第です。マンハッタンカフェの有馬の時も
そんな反省した気もするんだが・・・これもまた競馬。

さて、問題は、だ。

とりあえずサムソンだよサムソン!!

スタートして15秒くらいでハズレを確信しましたよホント。なんだよ1枠であの位置取り。
原因が何に起因するのかわからんのでこれ以上は何を言ってもしょうがないけど、
こーゆーのがへこむんだよねぇ。あ、ポップロックはある程度予想通りでした(笑)。

まぁ、こうして競馬好きの1年は静かに過ぎていったのでした・・・

まだ最終があるけどな!!(笑)

なお、有馬記念後夜祭はこちらが会場のようです。



これで再生数伸びるんだろうね(笑)。
年末振り返り特集 List-06
あー、正面きってこの作品を紹介するのは、初めてだったな。



いっそ全文"てってってー"で書いて訳文を添えるエントリにしようと思ったけど、
キーボードのTとEが壊れると困るのでやめました。ゲシュタルト崩壊確実だし。

[READ MORE...]
中山9R 第52回有馬記念(GⅠ) 芝2500m
お約束どおり有馬記念の予想を。需要完全無視。

なお、この予想を参考にして、あるいはまるまる乗って馬券を購入した場合であっても、
その結果に関する一切の責任は負いかねます。っつーかそんなもん求めるな!(笑)
ただし私はこの予想の通りに買って結果に殉じますけど。

競馬は自己責任かつ元本保証のないギャンブルであります。
自分の負けを他人のせいにする行為は厳に慎みましょう。
そう言いながら、たまに乗ってる騎手を引きずり下ろして小一時間問い詰めたい気分
なるのもまた日常茶飯事ではありますが(笑)、あくまでもそれは心の中で。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック