赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・・ん?
いや、別に今更、私ごときが何か言う話でもないでしょ、コレ。
ブログにわざわざ貼らなくったって、みんな見に行くわけだし。
それに前々から言ってるけど、年明けまで最後の一言はコメントはしないからさ。

全てのプロデューサーと、全ての視聴者と、みんなの力が合わさって、
それを見事に束ねて、形にして、それが面白くないわけが無い。
1時間の中に込められた、3か月分のそれぞれの想い。
色々忙しいし時間もキツいんだけど、もう今日は動画作るのやめた!





もうPart3まで全部見てきました。十二分に楽しんできました!
だからもっと楽しむために、これからもう一回行って来ます(笑)。


・・・んー、まぁ、これだけじゃあ、さすがにアレだなぁ。しょうがない。
一言だけ、コメントするね?でも、ありきたりな賛辞の言葉なんて書いてやるもんか。




俺の知ってる、敬愛する桃月Pは、

このぐらい出来て当たり前の子ですから!w


とんでもないことを普通にやりやがって!
という事で、年末のスペシャル、もちろん楽しみにしてます!
出社前に気付くかねしかし
色々準備しながら、意識せずに自分の作品のサムネをみたら
「俺ティンから来ました」みたいなコメントが見えまして。

AdobeP、アストロPの時と同じだなこのパターン。
で、探してみたらここにたどり着いたわけです。

億P


おー、全然気付かなかった。もう3回目っすか!
ここで取り上げていただいたようです。ありがとうございました。

まだまだ試行錯誤の段階とのことですが、こういうのはまさしく継続こそ力。
あまり無理せず、まだまだたくさんある良作を拾っていって欲しいと思います。
Welcome!!


さすがに最初は少々時間が遅くなっちゃったし、

ちょっとばかり雰囲気は変わったかもしれないけど、

ここにあるのは紛れもなく週刊アイドルマスターランキング。

週末ごとのお楽しみ。

作り手としての目標の一つ。


さぁさぁ、みんなでwktkして、ガンガン見て、コメント入れて、

全力で支えて行こうじゃありませんか!



プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック