赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Megum@s開催によせて
ああ、そういえば昨日の夜だったんだ、と思い返して、1作だけブログで紹介してたから
サムネとか文章をどうしようかなって思って、でも結局、何も付け加えずに
そのまま残しておくことにしました。


自分が権利者削除されたときはサムネも消えちゃってて、まぁ今回は作者自身の削除なんで
少々状況が違うのかもしれないけど、いずれは「何がなにやら」な状態になるかもしれない。


でも、思い入れが深いんで、何かが残ってれば自分でわかるかな、って。






この作品をもってMegum@sを「ありすえ感謝祭」的に捉える必要は全然ないと思うし
私もあくまで自分がやりたい曲、自分の中の思い入れで作品を作るつもり。
でも、キッカケ作ったのは間違いなくコレ。なので、その点に対する感謝の意味で。

追伸
ブログも消されるとの事だったのですが、とりあえずそれが確認できるまでは
こちらからのリンクはそのままにさせていただきます。
妄想とやらをしてみるテスト
「アイマスのキャラで誰が一番のお気に入りですか?」ま、王道な質問ですわな。

雪歩の誕生日が近い今日この頃、各地で雪歩好きな皆様が絶叫しているのを見て
少しでもこちらの世界に残って頂きたいと思いながら、冗談半分でツッコミを入れていたら

「そろそろお前が壊れて見せろ」

と言われまして。いや、そんなケンカ腰じゃないんですけど(笑)。

うーん、今更なんやねん!とか言われそうなんだけど、私は実のところ
上級者属性も紳士属性もまるでない人なんですよねー。そのあたりが今ひとつ
突き抜ける作品を作れない要因でもあるような気がするんですが。
ともあれ、リクエストにはお応えしてみようと思ったわけですよ。
ところが。

・・・どうも、俺の妄想や壊れ方は方向性が違ってねぇか?

そこはかとなくそんな不安に駆られて、ちょっと妄想を文章にしてみました。
ハイそこのあなた、ここから先はとんでもない文章だからとっとと引き返した方が身のためだよ!

という事で、最初の質問に戻る。
アイマスの中では特に嫌いなキャラはいません。で、一番は誰かって話だよね。
冷静に自分の作品を見返してみると、お前むしろ他のキャラを使った作品の方が
多いじゃねぇか!という話もあったりするんですが(笑)、その質問に対して私の答えは
あずささんだったりするわけです。

じゃあ「あずさは俺の嫁!」まで言えるのかと聞かれると、多分それはない。
こう書くとなんか変に冷めた人っぽくてイヤな感じがするんだけどね、それにはいろいろと
理由があるわけでして。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック