赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

業務連絡~ ⇒ 状況終了
携帯から書き込みしてます。

只今、うちの地域全体でインターネットがぶっちぎれてます。
さすがはCATV、本職じゃないだけあって対応が遅い遅い。

という事で、カキコ頂いても反応が遅れますので御承知置き下さい。

今は競馬の予想…ゲホガハゴホ、動画作成に精を出しております。
PCに向かい過ぎて疲れたよ…。

※23:43追記
なんとか復旧しました。繋がっているかどうかをいちいち
モデムの電源引っこ抜いて差し直さなきゃならんのは色々面倒ですな(笑)。
年末は殺人的なスケジュール
ホントなら真っ先に紹介しなきゃいけなかったんだけど。



ここまで何も言及しなかったのは、こんないかにも自分向けなお祭りなのに、
参加できるかどうかがわからなかったから(実は今もわからないんだけど)。

仕事も含めたプライベートなスケジュールの問題も大きいのは確かなんだけど、
諸般の理由があって、今作っている作品の方を優先順位を上にしたくて、
それが無事終わったとしても果たして12/28に間に合うかどうかわからなかったから。
時間が取れたとしても、ホントにやっつけ仕事になっちゃうかもしれないから。

そして何故そこまで悩んでいるのかといえば、
この祭りの引き金を引くキッカケの一部に、自分がなっているみたいだから。

自分だってありすえPの『街へ出よう!』がなければきっと『がんばって!』を作れなかったと思うし、
まだありすえPがいてくれたら無理矢理参加をお願いして(笑、できるのかよそんな事?)
とりあえず悩まずに無理せずにいたかもしれない。

「たかが趣味」に、そこまで考えるのもおかしい話なのかもしれないけどさ。
でも、そこまで考えたくなる瞬間があってもいいんじゃないかな、って思います。
1000再生を超える程度のふつーの動画が、キッカケの一部になってくれたんです。
それを作った人間として、出るのは当然、出たいのは当然。

もしかしたらホントにダメかもしれない。無理矢理仕事をサボるとかしないと(笑)。
その時はゴメンナサイ。せめて、代わりにここで全作品を紹介しますよ。

確約は出来ないけど、何とか参加できるよう、頑張ります。


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック