赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

戦慄

相変わらずうめぇな(笑)
職場で大き目のトラブル(それもヒューマンエラー)が出ててんやわんや。
ったく、普通にしてたってトラブルが出るシステムなんだから・・・。

そんな中、実質2作目が来ましたか!

だ~おかP


骨の部分がしっかりしてるなぁ。素直に勉強になります。
入れようと思えば突っ込めないこともないんだけど、それこそ野暮ってもんですな。
とりあえず今度うちに来て色々教えろ(笑)。

私信になるんだけど、例の曲、俺も作るから二人で同時に上げてみない?
時期等はそちらの都合に合わせるので、その気があるのなら連絡乞う。
もっともこのクオリティでやられたらこっちが一人だけ泣きを見そうだけどね(苦笑)。
Standing on the top of this world
タイトルはVAN HALENの曲をちょっともじりつつ。

書くネタが無い時のセキュリティブランケット、お気に入りの作品集のお時間でございます。
じゃあ書くな、という意見に関しては華麗にスルー

今回は誰もが認めるTop of Topのプロデューサーの皆様の作品から1作品づつピックアップ。
選んだプロデューサーの方や作品は完全に私の独断なのであしからず。という事で、
趣旨としては作品のご紹介ではなく、私の好みのご紹介という意味合いになりますね。

最初にお断りしておきますが、ここでは敢えて素人目線&意見丸出しで、
主観的に感想を書いてます。有名な作品ばかりだし、既に総合的な賛辞の言葉は
多くの方が書いていらっしゃるでしょうから、今更私が何かをふつーに語っても面白くない。

イチローの言葉を借りれば、「魚に『泳ぎが上手ですね』という褒め方はしない」。
と言いながら私の文章は「お、尾びれのしなりが素敵ですねっ」程度のものなんですが(笑)。

ともあれ、「技術」というわかりやすいキーワードを使いつつ、作品に特化した視点から
完全に自分の好みに走って書いてみました。その辺はあらかじめご承知置きを。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック