赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「らしさ」という事。
タイトルの内容を、例え話だけで押し切ってみるテスト。


[READ MORE...]
これからもヨロシク
昨日気づいて驚いて、色々と裏を取った結果
確定したので、改めてご紹介。まずはこれを見て下さいな。

新人・だ~おかPの処女作です。




[READ MORE...]
気になる動画ご紹介コーナー
とりあえず今日は、先にコイツを貼っとかなけりゃなるまいて。



だいたい、だ。
お前が新人なんて認めんぞー!!(笑)いや冗談。
まぁ見ればわかるんで細かい紹介は省略。いいから見ろ(笑)。曲の世界観も、
それに合わせた3人の"猫"っぷりもたまらん。特に曲。どこから拾ってきたのやら・・・
いいねぇこれ。私も負けてられんっす。

さて、改めて私のセレクトの基準と言うか好みを軽くご説明。
基本的に流行情報とは縁がありません。むしろ人が「いい!」と思うものにはあまり興味が
ないフシさえあります(笑)。マイナー志向なんだろうね。
技術を見るよりも、空気とか雰囲気を見るタイプ。
自分が出来ないことには興味が沸かないタイプといってもいい(笑)。

わかりやすく御理解頂く為に、いわゆるトップどころのプロデューサーさんの作品で
例を挙げましょうか。勝手に名前を借りてしまい大変恐縮です。
例えばわかむらPの作品で言えば、「PSPS」よりも「歌舞伎町の女王」や「千夜千夢」の方が
好きなタイプ。
例えばえこPの作品で言えば「ロケットガール」よりも「踵鳴る」の方が好きなタイプ。
これでなんとなく、私の好みが見えるんじゃないかと。いわゆる「他所の人」的な感覚が、
やっぱり強いみたいです。
なお、上級者及び紳士の属性はほとんどありません。あしからず(笑)。

では、いってみましょう。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック