赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

御礼と感謝と感慨と


以前、桃月Pについてのお話で、最後にこんな事を書きました。

> でもね。
> 私にこの世界を示してくれた桃月Pに恩返しをする、っていう意味では、
> 意地でもあのランキングに、30位以下の文字部分で構わないから、自力で入りたい。


そして今回のランキングで、「恋愛症候群」が
53位にランクインしました(416pts)。

・・・ホントに文字のところ、ってのが奥ゆかしいでしょ?(笑)

まずは、見て頂いた皆様に心から感謝します。
あの長い作品を、しかもニコ動のトラブルで繋がりにくい中、
応援してくださってありがとうございます。

そして桃月Pへ。
・・・いい言葉が見つからないや。
ささやかながら、恩返しが出来ました。
諸々まとめて、ありがとうございます。

まさかデビューしてから2ヶ月、5作目で目標が実現できるとは。
今日はアイマスMADやってて一番嬉しい日です。

・・・恩は返したから、これでいつ桃月Pがランキングやめると言い出しても
取り敢えず止める義務はなくなったな(笑)。

これで、いつ自分がMADをやめる事になったとしても、悔いだけは残らない。
まぁ、やりたいことはまだまだあるから、また次の目標を決めて、マイペースで頑張ります。


最後に重ねて、皆様に厚く御礼申し上げます。
マジで、すっげー嬉しい。

2007/10/20 赤ペンP

<追記>
知る人ぞ知る(有名だけど)アイマスMADのプロデューサーを紹介した
「The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki」
なぜかここにちょっとだけ自分の事が書いてあるんですがwwwww
これも嬉しいかも。


権利というもの
することのない出張先のホテルで、とりあえず点けていたテレビ。
ニュースでこんな話題が取り上げられていました。

高校の文化祭で、各クラスが上演する演劇に対して、
著作権者の許諾が必要とされている
、という話題。



[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック