赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2017/03 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

結局馬券も買えませんでした
高松宮記念の結果。

1着 セイウンコウセイ
2着 レッツゴードンキ
3着 レッドファルクス
4着 ティーハーフ
5着 フィエロ


GⅠ買わなかったのは随分久しぶりだなぁ。
1着2着は間違いなく買ってたと思いますが
レッドファルクスを間違いなく蹴ってたと思うので
もし買ってても人気サイドの馬連だけ拾って
トントンという結果になってたんではないかと。

競馬部の皆さん、書き込みありがとうございました(笑)。
私が予想&購入してないのと、まだバタバタなので
レス無しという事でご容赦下さいませ。

来週は買えるといいなぁ・・・っつーか気がついたら
春シーズンも随分と連戦が続くスケジュールですね。
財布がもつのかどうか・・・。

競馬部の皆様へお知らせ
どもども。

えー、ちょっと今プライベートでバタバタしている関係で
おなじみのGⅠ予想が上げられそうにありません。
もしかしたら馬券も買えないかも・・・。

って事で、エントリだけは作っておきますが、今回は
印をつける予想は載せられませんのでよろしくお願いします。
レスもできるかどうかわかりませんが、よろしければ予想はこちらに。
大阪杯は何とかしたいんですけどね・・・。

ちなみに現段階では「レッドファルクスを買わない」というのが方針。
いくら海外レースとはいえ香港スプリント大敗後ぶっつけってのは
買いたくないですねぇ。シュウジの巻き返しとかの方がいいかなぁ。
雨の影響も考えると人気サイドだろうけどレッツゴードンキとか。

とりあえずそんなところです。落ち着いたらまた予想は再開しますー。

無事1着3着
1着 ゴールドドリーム
2着 ベストウォーリア
3着 カフジテイク
4着 エイシンバッケン
5着 ニシケンモノノフ


まぁ買えない馬券ではなかったけど
悩んで切った2着馬は仕方ない。
カフジもよく伸びてるけど、脚質的に
こういうことは今後も多いんでしょうなぁ。

とりあえずまだ今年1発目だし、次まで時間が空くので
気を取り直していきましょう、ええ。

では競馬部の皆様へのレスを。

[READ MORE...]
もう今年最初のGⅠですなぁ
率直なところ最近のGⅠ安売りセールみたいな流れは
あまり好かんのですが(笑)、それはそれとして早くも
フェブラリーSがやってまいりました。
今シーズンも引き続き小額投資、できれば穴を拾う方向で
地味にやっていこうと思います。

てなわけで早速予想は格納。

[READ MORE...]
今年も1年お疲れ様でした
1着 サトノダイヤモンド
2着 キタサンブラック
3着 ゴールドアクター
4着 ヤマカツエース
5着 ミッキークイーン


やー固い、固すぎる(苦笑)。
ヤマカツがなーもう少しだけ頑張ってくれたら
万々歳だったんですが、最後に当たって終われたし
一応プラスになったので、まぁいいでしょう。
レースとしては言う事のない、力勝負の直線で
年の瀬にふさわしかったかなと思います。

では競馬部の皆様へ今年最後のレスを。
来年も一応予想は書く予定なのでよろしくお願いしますー。

[READ MORE...]
今年もやってまいりました
先週を逃したのは大きいとはいえ、年末に向けて
軍資金が確保できて迎えた有馬記念。

しかしまぁ、またしてもキタサン1枠1番ってのがねぇ(笑)。
有力馬でキッチリ決まるか想定外の馬が突っ込んでくるかで
外れるパターンだとはわかっていますが、そこは何とか
捻りつつもいい結果でこの1年を締めくくりたいところ。

では、今年最後の予想を格納。

[READ MORE...]
これは痛恨の2着抜け
1着 サトノアレス
2着 モンドキャンノ
3着 ボンセルヴィーソ
4着 ミスエルテ
5着 トラスト


やー最後に切ったモンドに来られて
せっかく3着馬拾ってるのにハズレという結果。
同じ2着抜けでも手が届く範疇だけにこれは悔しい。
ともあれ切り替えて有馬記念に臨もうと思いますです。

では競馬部の皆様へのレスを。

[READ MORE...]
ますますわからん
NNNMの話は次回って事で。

そうでなくても2歳戦は難しい上苦手なのに
どうにも買いたい馬の見当たらない朝日杯。
先週の影響でフランケル人気がヒート気味なので
ホントは蹴りたいところなんだけど・・・。

悩みながらの予想は格納。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック